2007年8月8日 星期三

大塚愛 恋愛写真

大塚愛 恋愛写真

蒼々(あおあお)とした 夜空(よそら)の下(した)で
あなたが見(み)てた 後ろ(うしろ)恋姿(こいすがた)

時折見(ときおりみ)せる 無邪気(むじゃき)な寝顔(ねがお)
あたしが見てた 恋(こい)しい姿(すがた)

どんなひとときもすべて
忘れ(わすれ)ないように
夢中で(むちゅで)シャッター切る(きる)あたしの心は
切(せつ)ない幸せ(しあわせ)だった

「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに

雨降る(あめふる)時の 交わし(かわし)たキスは
つながれてゆく 2人(ふたり)の姿
一生(いしょう)にもうないこのキモチ
うまく言え(いえ)ないけど
あなたに出会って(であって)あたしの毎日(まいにち)は
キラキラと輝いた(かがやいた)よ

「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
あなたがくれた幸せよ

「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
「ただ、君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに

小さな(ちいさな)部屋(へや)に飾られ(かざられ)ている
2人の笑顔(えがお) 恋愛写真(れんあいしゃしん)

沒有留言: